ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月03日

安全な市房ダムへ行って参りました。

テレビのニュースでは、台風2号が猛威を振るいながら、


九州を目指し北上を続けているとの事でありましたので、


本日はおとなしく家事手伝いに励もうと思っておりましたが、


ここ球磨盆地では、数日前から雨は降り続いているものの、


そんな台風が近づいているといった様子はあまり感じられず、


何だか体はムズムズ、頭の中はソワソワしておりましたので、


安全な市房ダムへ行って参りました。


田植えの準備をまじかに控え、タップリの水を貯め込んだ、


市房ダムのいつものポイントへ行って参りました。


安全な市房ダムへ行って参りました。


さすがに球磨川本流は、数日間続いた雨の影響で、


増水の恐れがあり危険な様子でありましたので、


足場も丈夫な場所を選んでみたのですが、、、、、


安全な市房ダムへ行って参りました。




、、、、、釣れませんでした。






本日の撤収16:00、釣果0匹。






_Carpfreaker







同じカテゴリー(カープフィッシング)の記事画像
灼熱の湖畔で。
真夏のギラギラ日差し。
春の球磨川下流域釣行大作戦3。
春の球磨川下流域釣行大作戦2。
春の球磨川下流域釣行大作戦1。
濁る球磨川の流れ。
同じカテゴリー(カープフィッシング)の記事
 灼熱の湖畔で。 (2011-07-22 11:38)
 真夏のギラギラ日差し。 (2011-07-14 10:08)
 春の球磨川下流域釣行大作戦3。 (2011-05-26 12:24)
 春の球磨川下流域釣行大作戦2。 (2011-05-19 12:32)
 春の球磨川下流域釣行大作戦1。 (2011-05-05 21:24)
 濁る球磨川の流れ。 (2011-04-28 11:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安全な市房ダムへ行って参りました。
    コメント(0)