ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月12日

現在も大雨洪水警報中です。

昨日の未明から、


ジャカジャカと降り続いた雨の影響で、


球磨盆地には、


大雨洪水警報が出されておりまして、


現在も大雨洪水警報中です。


日本3大急流とは言いましても、


普段は穏やかな球磨川の流れを、、、、、


現在も大雨洪水警報中です。


警戒危険水位越えの、


こんな流れに変えてしまったのであります。




当分は、球磨川でのお気楽カープフィッシングは、


どうにも無理な様子でありますから、


我が家に籠もって、あれの続きを、


シュッシュッシュッとやってみようと思っております。







_Carpfreaker






同じカテゴリー(日記)の記事画像
暫くお休みを頂きたいと思います。
大雨の影響といえば、、、、、。
今年も海へ行って参りました。
そろそろ行ってもよかでしょか?
桜の花は咲き誇り、、、、、。
最近はと言いますと、、、その1。
同じカテゴリー(日記)の記事
 暫くお休みを頂きたいと思います。 (2011-08-24 15:01)
 大雨の影響といえば、、、、、。 (2011-06-19 00:53)
 今年も海へ行って参りました。 (2011-06-10 12:48)
 そろそろ行ってもよかでしょか? (2011-04-04 04:09)
 桜の花は咲き誇り、、、、、。 (2011-03-27 18:57)
 大地震。 (2011-03-14 12:39)

Posted by _Carpfreaker at 10:10│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現在も大雨洪水警報中です。
    コメント(0)