ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月06日

ついにやったと思ったのですが、、、、、

ある日の夕方に球磨川探索を兼ねた、


散歩の途中で見かけた黒く大きな影を追い求め、


今年の夏以降、何度も通った”三角岩”。


ついにやったと思ったのですが、、、、、


球磨川が緩くカーブを描く左岸に沈められた、


三角形のテトラ帯の中に棲み付いている様子で、


以前から話しには聞いていた、大ゴイさん、、、、、


ついにやったと思ったのですが、、、、、


対岸の背丈程もある、草むらを何度も刈り込み、


ついにやったと思ったのですが、、、、、


夏から秋へ季節が移っても、ソースボイリーのフィーディングを続け、


ついにやったと思ったのですが、、、、、


ついに昨日、、、、、


バイトアラームが球磨川に鳴り響き、


ラインを一定のスピードで引き出され、


ロングボウを手に取り、クラッチを上げても、


ジージーとスプールの逆回転が止まらず、







”ついにやったと思ったのですが、、、、、、、、、、”







慣れないやり取りに、オロオロしている間に、


姿の見えない大物は、流れに乗って下流へ向きを変え


ジリッジリッっと、リールからラインを引き出されて、


ラインの方向よりも、もっと5m位下流の方で波紋が広がり、


巻かれたかな? と思った次の瞬間に、、、、、


ついにやったと思ったのですが、、、、、


レッドコアラインを三角岩の縁へ擦りつけ、、、、、






まだまだ未熟な様です。






_Carpfreaker








同じカテゴリー(カープフィッシング)の記事画像
灼熱の湖畔で。
真夏のギラギラ日差し。
安全な市房ダムへ行って参りました。
春の球磨川下流域釣行大作戦3。
春の球磨川下流域釣行大作戦2。
春の球磨川下流域釣行大作戦1。
同じカテゴリー(カープフィッシング)の記事
 灼熱の湖畔で。 (2011-07-22 11:38)
 真夏のギラギラ日差し。 (2011-07-14 10:08)
 安全な市房ダムへ行って参りました。 (2011-06-03 20:21)
 春の球磨川下流域釣行大作戦3。 (2011-05-26 12:24)
 春の球磨川下流域釣行大作戦2。 (2011-05-19 12:32)
 春の球磨川下流域釣行大作戦1。 (2011-05-05 21:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにやったと思ったのですが、、、、、
    コメント(0)